久保、復活の日は来るのか?

2005-10-20 | 横浜F・マリノス
もうすぐですよ。

【焦らずに調整続ける】(カナロコ)
【ミニゲームで一発!久保 復活へ順調】(スポニ○)
【横浜M・FW久保、ミニゲーム参加も試合復帰は?】(サンス○)

これまた各紙で内容が微妙に違うんだな(苦笑
・カナロコ→部分練習に復帰し、焦らずじっくり調整中
・スポニ○→順調に回復しており、監督の表情も明るい。復帰の日も間近か!
・サンス○→足の裏の痛みもあり、復帰のメドは立っていない

どんなもんじゃ・・・とりあえずサンス○は見なかった事にw
故障箇所の経過はイマイチわかんないけど、自分からゲームを志願したりと
今シーズンに見られた弱気が影を潜め、メンタル面では順調そうなのはいいね!
次戦の復帰は無理。29日は・・・希望としては3日、天皇杯初戦で見たい。
今までの鬱憤を晴らすためにも天皇杯は久保の大会にしちまおうぜ!
最新サッカー情報を見るなら→
サッカー人気ランキングへ

最新の画像もっと見る