Wald's Diary

愛犬ヴァルトとの気まぐれ日記

ストレス?

2006-09-07 | ヴァルト
火曜日から1日中お留守番が始まったヴァルト君。
今まではお留守番中に少しだけおやつを置いていったけれど、療養食は缶詰なので、ご褒美代わりにあげることが難しい

今日お昼休みにママが帰ってみると・・・
口、お腹、ひじ、飾り毛まで絞れるくらいにビチャビチャ
確かに痒いのもあるんだろうけど、今までにこんなになるまでなったことが無い



誰もいなくておやつも無くて、痒くて・・・やっぱりストレスから来たのかな~





って、ありゃトイレの脇にチッ○全部はみ出してんじゃない
まさかこの上ですっ転んだ訳じゃないでしょうね
(臭くなかったから多分違うよね;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番・・・ (レオママ)
2006-09-08 07:04:38
レオも久々のお留守番生活が始まりました。

初日は何もしてなくてエラかったんだけど、

2日目からは「置いてかれる」を認識して、

シートをビシビシにやぶって怒ってたみたい。んで、オシッコはガマンしてるみたいで

ワタシの顔を見ると慌ててトイレへ駆け込む、って毎日です。



ヴァルト君、かゆいのかしらね・・・

ストレスで舐めちゃうって事もあるんだ・・・

レオんちで一緒にお留守番する?

あ、余計ストレスか・・・(笑
返信する
一緒だ~ね~ (★レオママヘ)
2006-09-08 21:16:03
はははっレオ君でも嫌がらせでシートビリビリにするんだぁ以外だな~

ヴァルトも先週までは1日1~2回しかトイレしなかったけど、薬のせいだか、水分沢山とっているせいだかで、誰もいなくてもトイレに行ってます。

まだ肘とお腹が痒いし、暇だからだろうね;

レオたんと一緒退屈はしないかも~

  ヴァルトママ
返信する
Unknown (ひなのっち)
2006-09-08 21:17:37
ビチョビチョになるくらい舐めるなんて何だろうね?痒いのかな?

ひなのもよく足のつま先と肉球を舐めてるよ~。

うちも近いうちに検査にいかないと

返信する
う~ん (★ひなのっちさんへ)
2006-09-08 22:33:41
先週までK兄がずっといたから久々の長時間お留守番でつまんないのと痒いのが残っているせいなのかな?

ほんとチッ○の上に寝たんじゃないかと思うくらいビチャビチャでびっくりでした

うちも前に足裏舐めていた事があって一時期足裏の毛がまっ茶になってたよ~

検尿は簡単に検査できるから安心の為、してみたほうがいいよ~

  ヴァルトママ

返信する