宮古島のたこ焼のおっさん

宮古島のゴルフと釣りはお任せ

久し振りに魚釣れたデー

2017-02-13 15:25:06 | 日記
今日は久し振りに良い天気です。
潮も大潮で風も弱く、絶好の釣り日和ちょっと風邪引き気味でしたが、今に生きるおっちゃんは、ワクワク釣りに行きました。
何時もの来間大橋の手前の磯に満潮一時間半過ぎの午前10時30分頃から釣り始めました。
最初の30分は、アタリも無く今日は、ハズレかと思いました。
でも何時もの念力が、利いてきたのか、突然のアタリです。
合わせると、心地よい強い引きです。
この引きは前回釣れたボラの引きかと思いながら引き寄せると40センチのアイゴが掛かっていました。
その後はアタリが続き、30~40センチのアイゴ4匹と20センチのガーラの幼魚1匹ゲットしました。
やっぱり人間は自然のままあるがままに、身を任せたら何事も旨く行くものです。
無理は禁物、女も禁物、バクチも禁物、でも酒はやめられまへんなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイゴ釣れたでー。 | トップ | パソコンも長い事使ってたら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事