Waku Waku Essay♪

あなたの思いは、いつか、必ず、モノになる!久里浜のタスキをつなげよう!

浜松からハッピーバースデー!(ちょっぱー)

2011-07-18 22:05:09 | 日記

 

みなさん!お久しぶりです。

いかがお過ごしですか?

そろそろ夏休み?

浜松でも学校によって異なるようで、エース流川の学校は来週の月曜日から夏休み、私の学校は来週の水曜日から夏休みです。青森はもっと遅いのかな?

梅雨が明けて、暑い毎日ですね。私は熱中症にかかるもんか!と毎日ポカリを飲んで汗ダラダラ状態です。

 

さてさて、3連休の最終日、浜松のとある店で流川と4ヶ月ぶりの再会を果たしました!

すぐ近くにいるのに4ヶ月ぶりかよ!って思うかもしれないけど、、、。

学年主任になっても相変わらずの笑顔に、おれまで笑顔になっちゃいました。

パスタとガーリックトーストを食べながら、この4ヶ月のことを話す。そして話す。

今までとはまた違う責任があり、大変なんですよね。

でも、そうやって上へ上へと行っちゃうんですよねー!

なんだか、この4ヶ月でヘロヘロになってしまったちょっぱーですが、流川といると、あの久里浜生活を思い出し、またがんばろうって思えてきました。夕方の海がなつかしい。野比駅まで歩いたことがなつかしい。

 

夏休みには講座を2つも行うエース流川!

今週も徹夜でお仕事してるのかなぁ。

きっとビール片手に、、、ん?両手にか!

 

あ、今日は山口班長の誕生日だ!

ハッピーバースデー!おめでとうございます!!

誕生日とは関係ないけど、たまたま、今聴いていた音楽もつけちゃおう!

クリックしたら聴けるかな?聴けないかな? ↓

http://www.youtube.com/watch?v=r-Juy0ZYkcY


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (たけ)
2011-07-24 08:28:20
再会いいですね~。
写真よく撮れていますね。いろいろ思いだします。

あっ班長、おめでとうございます。遅くなりました。