大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

今年の決戦は面白そう🎶

2016年10月17日 | 秀子のたわごと

  Photo by TOMOさん

漫画かアニメだったか・・タイトルを忘れてしまいましたが、普段は冴えない男子。

でも、ピンチになると大活躍するそんな物語がありました。

いなかっぺ大将だったか・・・

野球でも柔道でも、それがどんな分野でも凄腕を発揮していたと記憶していますが、

大谷選手の様子を見ていて、そのことを思い出しました。

      

投手でも打者でも申し分なしのこういう選手は50年に一人の逸材なのでしょう。

音声こそありませんでしたが、相手チームの選手たちも165キロの剛速球が表示された瞬間

ウワォ~」と声を上げている様子が映し出されていました。

全く「ウワォ~」ほどぴったりくる表現はないのではないかと思わず笑ってしまいました。

今年の王者は広島か👑日ハムか👑 あぁ~~楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生いろいろ(^^♪ | トップ | 「ら」を入れて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む