大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

コインランドリー🎶

2016年09月19日 | 秀子のたわごと

  Photo by TOMOさん

あっちゃんと二人の生活なので、日々の洗濯物もそんなに大量に出ることはありません。

子どもたちが居る頃は、タオルだけで一山みたいな量の洗濯物が出ましたが、

今は昔でそんなことも懐かしい哉

      

しかし、そこそこの量でも毎日雨か曇りでは乾きが遅く、台風と秋雨前線の影響で今週も雨か曇りが続きそう・・

そこで、我が家には洗濯乾燥機がありませんので 今日はコインランドリーに行くことにしました。

滅多に行くことはないのですが、利用するとしたら徒歩圏内のコインランドリー。


今日もそこへ行こうと思っていたところ あっちゃんが「確か、カインズで見掛けたよ」と。

早速、カインズホームの敷地内に併設されているコインランドリーに行ってきました。

ここの良い所は、乾燥させている間に買い物が出来ますので無駄がありません。

市内にあるホームセンターへは灯油を買いに行ったり、それ以外でも結構利用しますが、

私はこのカインズが気に入ってしまいました。

灯油の販売もしているようなので、価格を比較して良さそうなら利用したいと思っています。

今後 カインズの利用が増えそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日程を変えたらどう? | トップ | ようやく(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む