大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

やった~銅メダル

2017年08月13日 | 秀子のたわごと


世界陸上の400m決勝戦をみたかったので、少し早めに起床。

見事な銅メダル

凄い♪やった~♪おめでとう(^^♪

バトンパスも上手くいき、勝利した選手たちの力走シーンは何度見ても飽きません♪

日曜日の朝は清々しい気分でスタートすることが出来ました。

   

陸上競技では、やはり短距離走が好きです。

なんたって10秒もあれば勝敗がつくのですから 凄い競技です。


各国選手のストライドはまるで足に羽かエンジンが付いているようです。

踵がヒップの上まで上がるし、男女を問わずとにかくカッコいい。


まだまだ伸びしろがたっぷりある日本の選手 これからが楽しみです。

あぁ~朝から気分爽快でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塵埃 | トップ | 洗濯物👚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事