大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

鍋料理で♪

2016年11月02日 | 秀子のたわごと

  Photo by JUNKO

あっという間に秋が過ぎ去り、冬の感覚!と言う肌寒さ。

今朝は灯油の巡回車が通り過ぎて行きました。

そう・・もう暖房器具を使うシーズンに入ったのですね。

今年は夏が長くて つい先日まで真夏日があったりで

感覚が少しずれているような気がします。

    

野菜が高騰しまだまだその状態は続きそうですが、

農家の方々も大打撃なのですから仕方ありませんね。

   

そんな中でも比較的安価に購入できる野菜などを入れて今夜は鍋料理(^^♪

今月は二年ぶりに娘が帰国しますので、娘の好きなものを沢山作りたいと思っています。

鍋料理も好物なので、滞在中はあれこれ品を変えて頻繁に出す予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展のご案内 | トップ | ありがとうございました(*^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事