大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

I’ll see you(^_^)/~

2017年06月12日 | 秀子のたわごと
I’ll see you



孫と一緒にお見送り しばしのお別れ 


あそんでぇ~ いいわよぉ~


娘から見た孫とひーちゃんは 親友みたいだそうです。



鼻をこすりつけてくる孫 こそばゆくてフガフガ状態
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横より縦が✈ | トップ | 便利です♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならだけが人生だ (OOTUKI)
2017-06-12 22:37:34
子供はまずバイバイを覚える・・・
いい写真ですねえ!
Unknown (OOTUKI様)
2017-06-13 13:09:01
ありがとうございます
いつでも会えると思っていても、母娘は寂しさで一杯。
孫はひーちゃんを慮って 側にいるからと慰めてくれる。
嬉しい言葉の贈物です

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事