大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

便利です♪

2017年06月13日 | 秀子のたわごと
電気ポットから エアーポットに変えて もう6~7年になります。

各部のパッキン類が消耗したようなので、部品を購入しつつもう一つ新しいものを買ってきました。


タイガー製品ですが ゾウさんみたい🐘

電気ポットを当たり前のように使っていたのですが、考えてみたら24時間沸かしておく必要はないし。

いつでも飲める、使える、という利点はあるけれど、

だからと言って そうでなくても不便はないかなと思ってエアーポットにしましたが

案の定 何の問題もなし。

東日本大震災を経験したことが買い替えの切っ掛けでしたが、

生活全般を見直す良い機会となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I’ll see you(^_^)/~ | トップ | 三角折▽は無しで(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事