大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

22年が経ち・・

2017年03月20日 | 秀子のたわごと


あの悍ましい事件から22年の歳月が流れました。

早朝の地下鉄入り口付近に夥しい数の

救急車、消防自動車、パトカーが集まっている映像が流れていました。


一体何があったのか・・各局も躍起になって情報収集に奔走していましたが

サリンが撒かれたということが分かった時には

身の毛がよだつような思いで、事の推移を見守っていました。


22年経ち・・・首謀者は今どのような状態になっているのでしょう。

そして、これから先一体どれほどの時間が必要なのでしょうか・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双葉が(^^♪ | トップ | 終わりがない(^-^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む