大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

欲しいなぁ~二層式♪

2014年07月22日 | 秀子のたわごと
 

洗濯機がそろそろ寿命を迎えたようで上手く作動しません。

修理をお願いしようか購入しようか悩むところです・・

7~8年使用していますので購入する気持ちに傾いてはいますが・・。

取りあえず、いつもお願いしている電気屋さんに来ていただくことにしました。

    

      

雨が降ろうと何であろうと、洗濯しない日はありませんので使用頻度高しです。

電化製品はシンプルで操作が単純なものが長持ちするように思っています。

本当は二層式の洗濯機が欲しいのですが、我が家の洗濯機を置くスペースには収まりません。

知り合いのKさんは二台ある洗濯機のうち一台は二層式をお持ちで、

それは外に置いて使用しているそうです。

良いなぁ~~~二層式 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい顔で汗かいて♪ | トップ | やっぱり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事