大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

洗濯物👚

2017å¹´08月15日 | ç§€å­ã®ãŸã‚ã”と

  アキアカネがトマトの枝先にとまっているのをみ~つけた

愚図ついた天気が続き、困るのが洗濯物。

我が家には乾燥機がありませんので、こういう時はコインランドリーを利用しています。

午前中買い物を兼ねてカインズに併設されているコインランドリーに行ってきましたが、十数台ある乾燥機はフル回転。

私は行ってすぐに利用出来ましたが、後はすべて順番待ち状態。

どのご家庭も考えることは同じ(^^♪

     

今まで何十年と乾燥機が無くて不便と思ったことはなかったのですが、

自宅用に乾燥機を買うというのはどうだろうかと、ふと考えてみました。

(・_・D フムフム (._.) 

でも考えるまでもなく、コインランドリーは14~5キロ程度は一度に乾燥できるという利点がありますし、

今のところ 年に数回利用する程度。

やはり、我が家に於いては購入するメリットはあまりなさそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚„った~銅メダル | ãƒˆãƒƒãƒ— | é•·é›¨â˜‚ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「秀子のたわごと」カテゴリの最新記事