hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

残念ではあるけれど・・

2010年06月30日 | 秀子のたわごと
 残念ではあるけれど 



昨夜は、上瞼と下瞼を引っ張り上げずとも終了まで観戦してました 



さすがに・・PKはドキドキモードで 立ったり座ったり   指を組んで祈りのポーズとか 



終わるまではマイナスの言葉は言うまいと誓ったり、いてもたってもいられませんでしたが・・ 


とっても残念ではありましたが PKはね♪ 仕方ない しゃ~ないですね



ワクワクドキドキの日々をありがとうと伝えたいです。



がんばったニッポン  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝敗は如何に! | トップ | 聞き込み調査! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事