大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

消防博物館へ🚑🚒

2017年09月15日 | 秀子のたわごと
夏休みに行く予定を立てていたのですが、少し時期をずらして

今日 息子夫婦と孫2人&ひーちゃんの5人で 消防博物館へ行ってきました。





見ごたえ十分、孫は「とても楽しかった」と大満足。

生後3か月の妹も一緒に行けましたから、お兄ちゃんはそれも嬉しいことの一つだったようです。


 画面の前に立つと 好きな衣装に変身

平日ということもあり見学者が少なくて、見るのも触れるのも好きなだけ出来ました。


纏いも飾ってありましたので撮りました。
いつの日か人形作りの資料になりそうかなっと思って
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有難いお塩(人''▽`) | トップ | だいじょうぶかなぁ・・(';') »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事