大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

ヒンヤリ🏁そよそよと🏁

2017å¹´07月11日 | ç§€å­ã®ãŸã‚ã”と


梅雨明けはまだなのに、夏真っ盛りのような強烈な日差しと高温。

37度越えの地域もあって、今年はどれほどの威力を持った台風が発生するのかと気になるところ。


日差しが強烈な一日でしたが、我が家の周囲は日中でも吹きぬける風がヒンヤリとしていて気持ちが良く

その心地よさもあってか、孫はお風呂で汗を流してからぐっすり二時間程昼寝をしましたが、

寝顔を見ていたら、私もついウトウト珍しく30分程昼寝をしました。

   

夜8時過ぎの今もずっとヒンヤリとした風が吹き抜けています。

何だか申し訳ないくらい快適な夜。

      

いつ使っても良いように、各部屋のエアコンの掃除もしましたが、

きっと今年も使うことなく終わるのかななんて思っていますがどうなることやら。

やせ我慢しているわけではなく、いつでも使う気満々なのですが、

毎年こんな感じで過ぎて行きます。

地形が関係しているのでしょうね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ•°å­—と平仮名 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚®ãƒ©ã‚®ãƒ©â˜€ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「秀子のたわごと」カテゴリの最新記事