大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

違うでしょ~!

2017年09月26日 | 秀子のたわごと

  Photo by JUNKO   🌍地球は一つ 誰のものでもありません 

もう・・言い出したら切りないほど、国民を!有権者を瞞着している今回の解散総選挙。

選挙モードに突入し、その間 国政などそっちのけ 当選するかどうか、

焦点はその一点に絞られて選挙へと・・

600も800億も掛けられてしまう選挙費用もとんでもない金額ですが


米・朝のかなり緊迫した情勢の中で 

罵りあいも度合いを増して、両者一歩も引かずの情勢。

かなり緊迫してきた情勢の中で 解散総選挙などしている場合ですか!

違うでしょ~~~~!

安倍政権の無責任さを痛感しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お食い初め👑 | トップ | なんだなんだ(・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事