hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

夢の正体?♪

2012年11月26日 | 秀子のたわごと
ときどき、かなり鮮明な夢を見たりします。

昨日も、そのときどきに当てはまる夢を見ました。

夢の内容をお伝えすることは控えさせていただきますが、なかなか良い感じの夢でした。

        

正夢になるかも知れませんので  一応あっちゃんに

「 後からこんな夢を実は見たのよ ということにならないように事前に言っておきます 」 と伝えておきました。


「夢」もさることながら、一度も経験したことが無いはずなのに、何処かで見た記憶があるような気がするというデジュヴュ・・・、

でも、それが一体いつごろの事で、何処だったのか記憶はあやふや心はモヤモヤ状態。


一度も訪れたことのない地なのに、確かにここの景色や出店に記憶があるのに・・、

それがどのくらい過去のことなのか全然思い出せない。

記憶が正しいのかすら証明する術も無く、あやふやなまま前に一度見たことがあるのだけれど・・で終り。

人間そのものが摩訶不思議な存在ですから、いろいろ説明のつかないことがあるのでしょう・・・

それにしても、正夢になることが結構あったりすることはどう考えたらよいのやら  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 ♪ | トップ | 27~8年ぶり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事