大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

どこ吹く風・・

2017年04月20日 | 秀子のたわごと

  Photo by TOMOさん

どうしてこうも次々と、議員の醜聞が立つのか呆れている今日この頃。

問題発言もどこ吹く風。

いつの間にやら、あちらのほうに

議員辞職を求めても、国民が選んだ一強ですから 野党の案が通るわけもなし

     

不安要素一杯の議案の数々も・・・

何とかしなくちゃと思っていても・・

どうすることも出来ないもどかしさを感じています・・

唯一出来ることは選挙に行くと言うことなのだけど・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当(^^♪ | トップ | ボスとブリューゲルと♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む