大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

だいぶ慣れてきました📱

2017年04月05日 | 秀子のたわごと
公園から子どもたちの元気いっぱいの声が聞こえてきます。

今日まで春休みなのですね。

賑やかな子どもたちの声はいつも心地よく感じます。



iPadminiを購入してから一ヶ月が経ちました。

まだ慣れませんが、必要なことは出来るようになりましたので十分な気分です。

購入する時に、裏に刻印を入れることが出来るというので 迷わず「清く正しく美しく」をお願いしました。

たまたま玉置浩二さんが歌っている「清く正しく美しく」を聴いていて、

フレーズが良いなと小さな字体ですが気に入っています


今日は、今まで作ってきた木目込み人形たちを撮影してみました。

中には渡米・渡豪・渡尼したものもありますが、

それは前に携帯で撮っておきましたので、一応全てフォルダーに納めてあります。



携帯の待ち受け画面に使っている人形です。
勿論 前向きのものにしてありますが、ブログでは後ろ姿で登場。


そう言えば雛祭りの頃、雛人形はいつ片付けるのかという内容のラジオ番組がありました。

運転しながら聴いていたのですが吹き出してしまいした。

「早く片付けてくれないと花粉症になってしまう。と人形たちが団体で抗議してくる」とか

「虫よけのあの匂いがきついのよ」とか

もっといろいろありましたが思い出せず

さまざまな苦情を人形たちが言ってくるという内容でした。

苦情が出ないようにちゃんと収納してあげようっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗❄♥❄ | トップ | 🌸桜花爛漫🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む