大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

スタミナをつけなくっちゃ🐡

2017年08月09日 | 秀子のたわごと

  Photo by JUNKO

今日の気温は東京で38度・・

ということは、この近辺は34~5度くらいにはあがりそうです。


気温は高いけれど、それでも3時を過ぎますと、「あれ!気温が低くなった!」と感じる瞬間があります。

そこからは徐々にお日様の力も弱くなってくる。

そんな自然の流れを感じながら今日も一日過ぎて行く。



今年は7月初めからずっと30度台の日々が続き、体が緊張したままで8月に入りましたが

またまだ残暑も厳しそうな気配ですから、あとたっぷり2か月は暑さと向き合ってゆくしかありませんね。

    
夏は食欲が落ちるのですが、

せいぜい滋養たっぷりの食材で猛暑・酷暑・激暑を乗り切らなくっちゃと思っています。

そういえば・・鰻を食する日が多し。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風接近中🌀 | トップ | RSウイルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む