大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

警察博物館🚘

2017年05月05日 | 秀子のたわごと
今日は、息子と孫そして私の三人で「警察博物館」に行ってきました。



子どもの日なので混雑を予想し早めに行ったのですが、

待つほどのこともなくスイスイと館内へ入ることが出来ました。


見学を終えてからは父親とは別行動、今度は孫と二人で「博品館」へ。



京橋から博品館のある新橋方面までテクテク。

結構な距離です。

ひーちゃんだっこしてぇ~ あらあら少し歩きましょ

二人で散歩を楽しみながらも今年が最後かな

来年は、もう一人孫を連れてあちらこちらに出没なんてことになりそうです。

しかも、負んぶに抱っこのイメージが

ピヨピヨ コッコッコ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手間暇かけて作ってみたい✂ | トップ | 🌵サボテン🌵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事