大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

桜 桜♪

2014年04月02日 | 秀子のたわごと
昨日、「週末は天気も悪そうだし、佐倉城址公園の桜を見がてら散策しましょうか
ということで行ってきました。



城址公園は年に数回 散策を楽しむために行きますが、

いつも人影もまばらでそんな軽い気持ちだったのですが 考えが甘かった

公園内は多くのかたが見えていました。

どなたもこの時期考える事は同じなのだと

     

歴博の駐車場は入口の大きな石の門をくぐり、そこから長い坂道を上った所にあります。

石門を通過し、少し行った所に満車の看板が出ていました。

     

あららどうしましょうと思ったのですが、下って来る車も相当な数でしたから

思いの外 早く駐車することが出来ました。


ハナモモと桜のコントラストが綺麗でした


像の足みたいな欅の根

あとは、まもなく満開となる市内にある桜を 散策しながら楽しめそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加