大木昌と大木秀子のワクワクライフ

美と健康と豊かな人生を求めて

何たるコッチャ!

2013年12月18日 | 秀子のたわごと

外を掃こうと門を開けて出た途端、我が家の塀の所に大きな糞の置き忘れ!

と~っても迷惑  何たるこっちゃっと憤慨しながら後始末。

犬を飼う資格無し こういう輩が時々います。 怪しからん


朝から気分悪しなのですが、 犬を飼いたいなぁっと思う事は多々あります。

でも、性分として一人にさせられないのです。 

出掛けても気になってしまうし、こんな感じですから当然長期の旅行などは無理。

ひろ~い敷地内で、放し飼いで、のびのびと生活させられるような条件が満たせたら、

気になることはあっても飼いたいな。

いつかご縁のある日が来るかもしれません。

 
     いつもパソコンの側に置いている 子羊

今のところトトロがその代わり犬のぬいぐるみなどがその代わりをしてくれています

散歩無し  食事の世話無し  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加