平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

休酒でえ・・・

2017-01-25 19:02:42 | 日記

今日は世界休酒でえ。ああ、「私の世界休酒Day」です。

ちと、ばたばた準備から色々段取りを考えないといけません。

 

仕事の方も、気にはなる事はあるものの、トラブルになる可能性もあり、権限のない嘱託の私が解決すべくしゃしゃり出る必要もないかと思ったり、いや、行動しないと前に進まんだろうがと思ったり悩みどころ。

 

本来なら、上の方から指示があっても良さそうだが、少し振ってみて、反応なければしゃしゃり出る必要もないか・・・

 

まあいい、今は何かとやるべきことと、課題を抱えているから、まずは自分の事から頑張りマッシュぽてと?

 

さ、腹筋でもしましょう。

 

ご訪問ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お陰様で新職場で、32日が過... | トップ | 休酒でえ、の二日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。