平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

草刈正雄です?いや、草刈、まっさおか、な?ちと古い感じ。

2017-06-09 20:56:01 | 日記

6/8

体重57.8 19.4 36歳

6/10日は草刈の予定

 

今年は、米作やめた。

問題は、水管理。

 

体重と同じ?

自管理?

 

負動産、なければわらう、不動産。

悲しい・・・

(最近の持ち主不明の話題でないですが、

出来ればそうしたい、トレンドの中にあります。)

 

ま、しかたねーずら。

タイトル

草刈正雄です?いや、草刈、まっさおか、な?ちと古い感じ。

 

ちと、という所に、50代のプライドをかけています?

つまり、どストライクでもなく、古いでもなく

中途半端な立ち位置です。

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 色んな世界があろうとも、理... | トップ | 草刈なんとか、無事に終わっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。