平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

今日も、飲まずに頑張っている話?、と言うほどのこともないかな?

2017-03-07 21:31:05 | 日記

3/7日

体重57.3 体脂肪19.3 体内年齢36歳

本日もダンベル実施。15分と腹筋40、背筋10、腕立て10

有酸素系運動が不足かと思うものの、そこに費やす時間を回せない。

休酒、なんとか誘惑に勝ちました。

ただ、お菓子が増えている。カロリー的にはお菓子のほうが高いかも?

 

大したことはないですが、3日間お酒を我慢した自分をほめておこう。

少なくとも、頭ははっきり、睡眠の質もよい、目覚めも良い!、といいことづくめの割には良き習慣はみにつきません。よくある話。

 

おやすみなさい。

ご訪問ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 久しぶりに初心に帰って、ダ... | トップ | 実はネタ切れか!!!、と思... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2017-03-07 23:08:31
 私も 猫と両親のためニッ(^ー^)

 お酒を頂くのは 年ニッ(^.^)数回です

 お正月 誕生日等 お祝い事の時だけ

 ( 同窓会や 歓送迎会も含む )

 数年前 毎週 合唱団の練習後 飲み会へ

 みるみる体は痩せて 点滴の日々でした‥

 今は いい感じです(^^)v

 
 健康のためニッ!(^^)!

 休肝日‥☆ 続けてくださいね(^^ゞ
ありがとうございます。 (田舎人)
2017-03-09 19:24:37
もともと、2年くらい前まではほぼ休みなしだったので、今年の年初めからはなんだか昔に戻ったようで・・・
すでに昨日は飲みましたが、できる範囲で頑張ります。
ただ、量は以前と比べて1・5倍くらいになっているので気をつけます!
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。