平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

もち、買ってきているようでは、痩せれないが・・

2017-07-23 17:57:32 | 日記

7/23日

現時点では体重は未計測。

久しぶりの14000歩、今朝からいくつかのご用を

歩きながらこなし、先般気に入った「甘酒もち」を

買いに行ってきました。

その後、図書館、本屋なども時間を分けながら

なんとか、久しぶりな歩行数を確保できました。

 

腹筋30、背筋20、腕立10、再度、実施します。

 

痛風関連の番組を視ていたら、左足が痛くなって

きました。う~む、影響されがちのようです。

まずは、水分補給で、尿酸値落とさねば・・・

 

暑さに負けず、ストレスにも負けず、

頑張らねば、と自分で自分を奮い立たせています。

 

日曜も、終盤へ、お疲れ様でした。

ありがとうございました

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は、休酒×。再会、再就職... | トップ | 夏の風物詩と言えるには、言... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。