平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

がびーん!58.0kg  がびーんてなんか、古い?

2017-05-03 20:29:10 | 日記

5/3日

体重 58.0kg 体脂肪20.3 体内年齢38歳

憂慮すべき状態か?

なんとか3日間休酒

本日は、朝から歩いたり、ストレッチしたりと結構やりました。

昼寝も交え、体力回復を図った一日でしたが、

回復したのは体重と体脂肪・・・か?

 

開脚べた付けも3日目では効果は当然見えませんが

あせらず、続けてゆきたいものです。

昨日は、疲れで眠ってしまいまい忘れていましたが

今日は上半身側の「背中の後ろで手をつなげるように」なりたい

運動に少し取り組み、少々血行がよくなったような気がして結構な状態です。

 

今朝から、水分量多くとっているので多分水分の問題とは思うのですが

58.0kgは少々ショック

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

 

ま、あしたがあるさー、

ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« またもや、三日坊主か、スト... | トップ | 風薫る、気持ちの良い朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。