平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

何やかやと春の話題の中に、あいはぶあどりーむ

2017-04-04 19:00:28 | 日記

体重量らず。

本日は、久しぶりに労働で疲れた状態。もっと、早く進めていれば何てことないのに、う~む。

どうも、ぎり仕事はストレスと間違いのもと。振り回されるのはかなわん。が、指導も出来ない、悲しい。

 

さて、(おっと、気を取り直しています)春の話題で思い出した一つの夢。

実家を整理して、不要な、納屋とか壊しながら、その後には桜を植えよう。

ソメイヨシノが良いな。

何本も植えて、誰かが楽しんでくれるなら、それでよい。

少なくとも、生きている間は、自分が楽しもう・・・

などど、見果てぬ夢を見ています。

では、本当にお疲れ様でした。

 

ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鳴っとく?のあいほーん・使... | トップ | あ~、今日も疲れた、あいほ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事