平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

休酒のかたい決心だったはずだが、ゆれるなあ・・いつも通りに((´∀`*))

2017-01-30 18:56:27 | 日記

1/30日 午前6時

体重56.1kg  体脂肪率 19.0%、体内年齢35歳。

昨日は、酔いと疲れで早くに寝て、朝まで起きず。シャワーを浴びるついでに計測できました。
基本は、ここからスタートします。

最近、腹筋をおろそかにしているためか、お腹が少し出始めたような気がします。

 

昨日の、酔いながらの決心は、もろくも崩れそうでしたが、何とか踏ん張りました。

今晩は、何時もの時間で計測します。

腹筋、背筋、腕立は最低やらねば・・・

と、おもっちょりマッスル。

 

話変わり、昨日名古屋駅で「ほうばみそ」発見し購入。

美味しんぼの中で出場人物がほうば味噌と白菜の漬物の組み合わせでご飯を食べて、

「なんて日本人は貧しいんだ、こんなものが美味いんだから」と言っているシーンがあったと思います。(だいたいですよ)

わたしも、なんて貧しいんでしょう!楽しみでたまらんとです。

でも、それは、そもそも貧しいと言えるのだろうか?それを、「貧しい」と思う、心根が貧しいような気がしないでもない。

(◎_◎;)ジャナイデスカ?

 

わがまま老父は、退院です・・・、迷惑をかけたスタッフに皆さま
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした。

 

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 余談ながら・・、「飯食わせ... | トップ | ラミーと養命酒でごまかす・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事