平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

本日の軽作業、なんだ、ドリル不要だった。

2016-10-16 14:37:24 | 日記

たまには、

えー、先日来の宿題。

床の間のフック。

作業完了。せっかくドリル持って帰ってきたのに

ドリルを入れる隙間がなくて、石膏ボードなので手作業で開けました。これなら、ドライバーでこじ開けても良かったような・・・

 

それなりに、キマッたフック

実際の耐荷重は背面の石膏ボードによりますが、今回はまともなツールを使用したので、掛け軸や、額では落ちない(ハズ)

 

 

掛けるの図:まあいいけど・・なんか、

私には、どう考えても、高いとしか思えませんが、これで良いとのことですので、そのように。吊り下げワイヤーあるんだけど・・・

他、小さな御用を終わらせて、本日は終了です。

まだ、早いか・・・


りりりり~ん(携帯の呼び出し)、

「はい」、

「悪いけどぱらっと来たので洗濯の取込みを」

新たな指令がまいりました

 

ご訪問ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コンバインの清掃終了、 | トップ | え?今夏日って言いました? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。