平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

本日はいくつかネタ拾ったのですが、その中で一番悲しいの

2017-12-06 18:24:00 | 日記

昨年、転職以来何かとサポートしてくれた

人が、辞めるという・・

 

ショックその一

単純に、外見から話し方等好きだったので

悲しい。(変な意味でなくです)

 

ショックその二

出来るものなら先に抜けたかったのに

先を越されて、悲しい。

 

ショックその三

最近、転職面接は落ちるわ、変な奴と会話しないと

いけないわ、空き家はさっぱり問い合わせもないわ、と

嫌な事続きで、微妙に悲しかったのに、最悪パンチだ。

これで終わりにしてほしいずら。

 

が、まてよ、昨年はかなり良かった。

今年最後に、この程度なら、良しとするか・・・

これ以上は、続けさせないよう、ホンマ、

神さん、よろしゅたのんまっせ!

 

実際、真剣にそのように思っています。

頑張ろう!

 

ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 万歩計発見、 | トップ | どうした、はち。どうにも、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。