平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

背中で手はつなげない、ものの・・

2017-05-15 21:54:03 | 日記

5/15日

体重58.3kg 体脂肪19.1、体内年齢35、ま、計測前に結構水分摂ったからこんなものか。

休酒、〇。2日目、なんとか持ちこたえました。

 

ストレッチ忘れていたので、投稿前にストレッチ。

最初ほど進展はないものの、少しずつ前にも倒れやすくなります。

軽いお辞儀だったのが、頭と足が10cmくらいまではまっすぐ伸びて近づく。

 

開脚も90度くらいかと思っていましたが、120度くらいは開いています。

前にべったりどころか、軽いお辞儀くらい状態は同じ。

 

正座して、上向きに倒れるみたいなのは、最初より無茶楽に。

背中では、そもそもどんだけ離れているのか、さっぱりつながりません。

 

今日は、本当は、帰ってすぐダンベルと腹筋やるつもりでしたが、何やってたんでしょう?

 

とりあえず、ご飯を食べたのと、コーヒー飲んだのと、最後にジャイアントコーンを食べるのを我慢して小さいアイスにしたのは憶えているので、ま、問題はなかろう?

ないのか?

 

やや、納得できない何かを感じながら、お疲れ様でした。

お休みなさい。

 

ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 木金土と飲めば、ブログも遠... | トップ | こりゃあ、よくねえでげすな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。