平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

つまりは、昨年と比べて+3.2kgらしい・・

2017-06-18 21:29:54 | 日記

6/18

体重 58.2  体脂肪率 19.3 体内年齢 35歳

 

昨年と比べて、+3.2Kgは増えている。

少々、ベルトがきつい感じ。

 

いかんぞ、これは・・・

・・・間違いなく、いけませんね~

うむ、ふむ、

・・・・・・( ・.・) どうしようかなあ

 

歩きが少ないというより、カロリーだろうな、お酒の・・・

わかっているんだけどね~。

人間だもの・・・、

って、ちょっと違うかな?

 

真剣に、反省。

 

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« それなりの、ご用はご用で・・・ | トップ | おっとっっっっっっっっと、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
+3.2kg? (koh)
2017-06-19 11:07:09
確かに、数字では増えてますが、体脂肪なんか優等生だと思いますよ(^^♪
でも、田舎人さんとしては増えてしまって反省なのですね(@_@。
自分に厳しいですか?
意志の強い方なのですね♪
お酒は百薬の長なんちゃって(^_^;)
どうぞ、肝臓や胃を悪くしない程度で、飲んでください。
21日は夏至ですね
長~~い夜には? ワイン?日本酒?ウヰスキー?
あれ、私、けし掛けてます?
ごめんなさい
適正、且つ上品に飲めるなら良いのですが (田舎人)
2017-06-19 19:26:18
実は、先日来より足先が「ちくちく」嫌な感じ。
「また、痛むと嫌だ」、と現実に追われてお恥ずかしい限りです。
ワインでも、日本酒でもウィスキーでも、適度に上品に飲めるなら良いのですが・・。

長い夜でも、
「夜明け」の来ない夜はありません。

どれほど、我慢したなら
体重が元に戻るのだろう?

僕にもわからないけれど
信じていたい

お酒を責めちゃいけない
もちろん、自分自身も

少~し重くなっただけさ-
よくあることさ、

せめて、これ以上に太らないよう
僕は、我慢するかも?
お酒を飲むのを-----


---無理かな、無理でしょうね。
σ(*´∀`*)ニコッ☆

しかし、尿酸値は下げるべく頑張らないといけません。本当~~に、発症するとむちゃくちゃ痛いんです。
少し長くなり&稚拙な替え歌で申し訳ありません。
では、またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。