平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

期待感ちゅうお酒みたいなもの。。。

2017-04-20 18:33:13 | 日記

実は4/18の下書きでしたが、今更なので体重は昨日の

4/19日

体重  57.4  19.0  35歳 

1昨日は8923、昨日は9293歩、本日は9948歩

腹筋、朝20、夕30、背筋20、腕立20、ダンベル?

休酒 ×  飲みほうだい、

 

一昨日思った話ですが、まだ大丈夫でしょう。

株価の話。

さて、期待感ってのが、昨年より相場を引っ張ってきたらしい。

期待感ってのは恐ろしいと思ったのが、ダウの上昇。日経も。

お酒と同じく恐ろしい感じです。

 

 その期待感も、もう少しましな絵があるなら分かるが、トランプ流の

抽象画では理解できないのですが、プロ達には分かるらしい。

それを「期待感」というのか「強欲」というのか、そのうち分かりるらん。

 

さて、

全然話変わるけど、「鬼平犯科帳」の再放送で。

鬼平の危機に、配下の馬の走る絵と音。ぱっかぱっかと馬が走る。助けよと。

 

ドキドキドキ

 

間に合わんのか!!!。期待を持たせる展開にやられちまったZ~と。

 

あん???、すみません。演出が上手だったのですね。

鬼平は圧倒的に強いんだぞと。

失礼いたしました。

 

まったく、使い古された演出でも効果があるから、人間は成長しねえもんだわね。

え、お前だけ?・・・確かにこりんやつです。

 

ああ!もしかしてゆうこりんのコリン星って此の事。んなわけないか。

 

とりあえず、素面状態にて。

 

ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 野におけ、 | トップ | 久しぶりにハイキングコース... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。