平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

あかとんぼさんでしょうか?

2017-07-29 21:23:13 | 日記

7月29日

体重58.0、体脂肪20.1、体内年齢38歳

どうも、実家に帰ると生活パターンがくるってしまう。

 

今朝は、草が気になるというので草刈りをしてきましたが

その草刈り、本来はやらなくても良い場所では?

 

納得できない疑問を抱えながら、あまりの暑さと、慣れない作業での

疲れをいたすため休んでいたら・・・

おや、早くも「赤とんぼ」が。

 

それは、ちと早いんじゃね?

 

さて、昨年の障子張替えに続き、今回は襖に挑戦中

詳細はまたの機会に・・・

では、ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やはり、私達は考えないと | トップ | どうにも水分調整が、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。