平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

月では半分ながら、日数では大体半分が終わり申した。

2017-06-30 21:40:59 | 日記

6/30日

前半終了・・・・・

体重57.3  体脂肪19.1 体内年齢35歳

 

ちなみに、

2016年12/28日
「体重 56.1 体脂肪率 17.8% 体内年齢 32歳

段々若返ります。??」

 

なんだ、1kgか・(〃艸〃)ムフッ

   と、油断すると、いけねーですね。

 

早くも、半分終わり。が数えれば、181日、

正確には、ほぼ半分か・・・

 

本日は、調べたいことがありますので失礼いたしまする。

 

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ともかく、本日 | トップ | 思いつきで、土日は三朝から... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。