わくわくパソコン教室スタッフブログ

パソコン教室インストラクターがホットな情報をおおくりします!

祝!K子ちゃん

2010年06月13日 | Weblog

6月は結婚すると幸せになる、というジューンブライドの月ですね♪

わが教室でも幸せいっぱいの花嫁さんの誕生です!!

そうです!唯一の未婚女性にして、教室癒し系インストラクターK子先生が

華燭の典に望まれました。

と~~~ってもかわいらしい花嫁さんの登場に
たくさんのため息が(*^_^*)

      
       先生はギターの生演奏で「チェンジ・ザ・ワールド」を披露
拍手と歓声の中大成功でした(せんせい、祝辞に演奏にお疲れ様でした

    今日までK子先生が遠くへ行ってしまうなんて
実感が持てなかったわたしでしたが、これからはもう教室へは来ないんだ、と
ちょっぴり淋しさも味わいながら幸せのおすそ分けをいただいてきました。
 

      

     少し遠くなってしまいますが、今まで以上にお幸せに…

これからはK子先生の分まで私たちがんばります!!
これからもよろしくお願いします。
    

             
                        肖像権を無断借用しましたが、意見や反論反撃は受け付けませんので悪しからず…C

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。