競馬投資~非常識競馬2009~枠連

競馬で投資!2008年総収支「118万5800円」
元本20万から!
現在243,680円(1/6現在)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんばんみ!

2009-01-30 20:25:30 | 日々の雑談
こんばんわ^^


申し訳ありませーん。だいぶ日が空いてしまいました(汗)


出張で栃木に行ったりなんたりかんたで…

サボりました、ブログ。

スミマセン。。。




ってか栃木・宇都宮といえば「餃子」!!!

わたくし、餃子が苦手です。笑




でも昼ごはんは絶対餃子でしたorz


ラーメンに逃げようとしたら、メニューに


餃子(焼)
餃子(水)
餃子(揚)
ビール
ライス


しかありませんでした…w拷問じゃないですか!!!!!



ビールとライスに逃げようと思いましたが昼間だし、上司がいるので無理でしたw

ってか仕事中だし(笑)



はい。そういえば馬は…。

新しく馬連で分析を始めたのですが…うん。当たる。


回収も取れるので、長期戦なかなか土日時間がとれない人には、いいと思いますぜ。

明日もお楽しみに!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リヴェンジマッチ

2009-01-10 13:40:46 | 馬。
うーん。。

的中がきたんだが、回収が追いつかなかった。

最高に悔しいな。


ちょいと勝負しようか迷っている後半の買い目を掲載します。


かけるか、かけないかの判断はお任せしますので。

中山9R 14:15~
3-4  1200
1-4  1100
1-3  900

京都9R 14:35~
7-8  1600
2-7  1500


中山10R 14:50~
7-8  1400
3-8  1000
3-7  800

チャレンジャーの方は一番上を一点買い。


京都10R 15:10~

単勝 7

1-6 1200
1-7 1100
6-7 900

中山11R 15:25~
3-4 1400
1-3 900
1-4 800


中山12R 16:00~
4-8 1200
7-8 1100
4-7 900

チャレンジャーは「7-8」を1点買い。

以上!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メルマガの勢い…。

2009-01-07 16:26:54 | 日々の雑談
えっとですね…。


メルマガの調子が爆発してます(笑)

1ヶ月もしないうちに購読者50人オーヴァー…(笑)

最近アクセス数が半端ナイんですよね。


ま、これからも当てていきますのでヨロチクビ。



プッ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1/5(月)競馬さん。

2009-01-05 14:30:20 | 馬。
今日も比較的早い段階で当たってよかったッス。


中山会場 的中→中山3R  プラス1480
京都会場 的中→京都2R  プラス14260

TOTAL 15740


メルマガ購読者様はリアルに的中を見られたのではないでしょうか。



また来週!!

今月(1週目)の収支 +43680円


何かありましたら私までご連絡をください。
メールアドレス wakuwakaku333@mail.goo.ne.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よろしく2009

2009-01-04 11:09:35 | 日々の雑談
はいこんにちは!

2009もよろしくお願いします。

本日はメルマガ1発目でしたが、2会場とも当たりましたね。

読者様、よかったですな。


※ちなみに今、僕のメルマガは無料購読中なので是非♪

確実に利益出ますから。

んひひ


そんなこんなで、本年度もよろしくお願いします。

問い合わせ・質問・疑問・苦情(笑)は以下のメールアドレスまで。
          ↓
wakuwakaku333@mail.goo.ne.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008年、俺の競馬。

2008-12-21 18:09:49 | 馬。
来週は強敵「有馬記念」があるので、やらないと前々から決めていました。

実質、今日が2008年の最終日ってことで…



寝坊しましたー(汗)

よって2008年終了…(笑)



いや笑っている場合じゃないでしょ。。




メルマガの皆さんスミマセンorz
ブログ読者の皆様、スミマセンorz


結構メールきてました、ほんまにスミマセン…。

つうことで(?)2008年終了します。


詳しくブログでかきますね。

スミマセンでした…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12/20(土)結果速報。

2008-12-20 10:37:13 | 馬。
はいー!!


中京2R

2-3当たりましたね!


投資金額 20300円
払い戻し 32640円

利益 12340円

とりあえず先ほど記載した買い目には掛けません。的中したので。


あとは後半レースをピックアップして載せますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12/20(土)

2008-12-20 10:14:34 | 馬。
中京2R 10:30

枠連
3-8 \8300
2-3 \6400
3-7 \5600

中京3R 11:00

3-4 \5600
2-4 \4800
4-7 \4100
2-3 \3200
3-7 \2700


中京3R 11:30

1-2 \11600
2-4 \3900
2-6 \3300
1-4 \3300
1-6 \2900
1-1 \500
2-2 \500

中京4R 12:00

1-2 \11200
1-6 \10200
2-6 \9200
6-7 \4900

以上です。

一回当たったら止めちゃって、あとは午後にまた買い目載せますわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有馬記念。

2008-12-18 12:17:37 | 馬。
来週ですか?有馬記念。

僕はJRAのHPは週末、どんなレースがあるか?くらいしか覗かないんですが
有馬記念、大プッシュですね!


JRAも荒稼ぎ時期なんでしょうね…。年末だし。



しかしJRAって凄い集団ですよね。
馬券売り上げの25%を無条件でかっさらっていくんですから…


1会場12レース\100000000の金額が動いた場合、終了時には無条件で317万もっていっているって事です。。

まあ1億なんて金額はあっという間、こと有馬記念に関しては99億以上、動いてますから…。(昨年度JRA発表)

たった1レースで。



とりあえず買ってみるか!

そんな人たちの好奇心が積もり積もって、莫大な金額となるわけですな。

商売上手ですわ、JRAさん。


その中で買ってる人なんて…ごくわずか。
年間通してプラスの人なんか一握りじゃないですかね。

そんな策略に踊らされてしまうわけです。



だから逆に僕が利益を上げさせてもらっている訳ですけどね…。


フフフ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり。

2008-12-17 21:04:46 | 日々の雑談
菅野美穂…




大好きです!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加