変幻自在に踊るブログ

ワンコ大好きな和久かよがアンテナの趣くままボーダレスに、と言っても何故か「踊る」寄りに綴っていますよ。

「キサラギ」 オダ・ユウジ祭り

2007年06月20日 | 映画・TV・音楽・お笑い

いや~満足満足。
最初から最後までオダ・ユウジ連呼で大満足。
そこんとこになると観客みんな笑うんだけどその回数余りに多くて
中盤からはみんな慣れっこになったのか観客総動員でもなくなるんだけど
私とあと数人だけは最後まで反応して名前だけで笑ってました。
恐るべし「オダ・ユウジ」!
もうこうなったらある種ブランドですな。商標登録しましょ。
もちろん事務所、本人通してますよね?「通すよ」(魚住係長風)

さて「キサラギ」本編ですが、これがまた面白かった。限りなく絶品。
シチュエーションコメディの舞台を観てる感じで、
テンポ良く、しかも全員芸達者!
コメディなんだけど推理仕立てで謎解きも楽しめるし・・・
これ以上は書けません。

ユースケさんは「~~~起きてるんだ!」って叫ぶし、
小栗くんの職業は○○だし、小出くんはノリがいいお調子者、
香川さんもドランク塚地さんもまさかのオチ。
もう笑いっ放しでした。でもホロッとくるところもあっていい作品でした。

ハンドルネームを持って掲示板に書き込んだ経験があって
そこのネット仲間とオフ会的なことをなさった方は特に笑えるでしょう。

思えば今年に入って映画観たの2本目です。
「バッテリー」と今日の「キサラギ」
「バッテリー」もとっても良かったんですよ。
(去年の夏、岡山に行った時 ロケ現場にニアミスしたという逸話付き)

時間もお金も乏しい中、2本の選択は期待以上の結果で大満足です。

下半期は何作品に出会えるでしょう。
つか「椿三十郎」何回観に行くでしょう???   なんてな。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだなんだ? (もこりん♪)
2007-06-21 08:09:47
和久かよさん こんにちは~♪
なになに??
「オダユウジ連呼」というのは?
映画の中で連呼されるのですか??
ひゃ~~~初めて知った!!!
観にいかないと。。。。(爆)

ユースケの映画は好きですから^^
返信する
連投失礼します (もこりん♪)
2007-06-21 08:14:53
今,サイと見てきました~。
なるほどなるほど。
ユースケ=「オダ・ユージ」なんですね
なんて大胆な・・・(笑)

知らなかったな~~~!!!
素敵な情報ありがとう
返信する
逆襲じゃぁ~!(笑) (Qちゃん)
2007-06-21 14:30:04
こんにちは♪
おぉ!そんなに連呼してたんですね<驚きの悲鳴>爆
こっちで無くても和久かよさんのカキコでもう観た気になれた感じ<感謝>
ユースケのやりたい放題が、踊る好きには美味しくて堪りませんね(笑)
返信する
私も観たい! (アリスのママ)
2007-06-21 16:14:13
かよたろうさん、もこりんさん、Qちゃん、こんにちわ。

巷で噂の「キサラギ」観に行きたいです♪
オダ、ユージにビッビ!と反応でっす(^0^)
面白い!んですね~来週行くかも(笑)
香川さんとはいつか共演して欲しいなぁと思っています。
ではでは~(^0^)

返信する
おまとめレスですみません。 (和久かよたろう)
2007-06-23 00:43:22
もこりん♪さん、もひとつもこりん♪さん(笑)
Qちゃん、ありままさん みなさん「オダ・ユウジ」に猛烈に反応して下さってありがとうございます。
織田くんに成り代りましてお礼申し上げます。
(お前が成り代るなって?
てか織田くんと言うよりオイシイのはユースケさんかもね。
なんかみんなで観て盛り上がりたいなあ、なんてな。
返信する

コメントを投稿