変幻自在に踊るブログ

ワンコ大好きな和久かよがアンテナの趣くままボーダレスに、と言っても何故か「踊る」寄りに綴っていますよ。

伊藤淳史もちょと語る「アマルフィ」関連 / 視聴率

2009年05月23日 | 映画・TV・音楽・お笑い

土曜のお昼、TVつけたら「バニラ気分」やってました。
子役の頃から好きだった伊藤淳史くんがゲストで
今度ネットカフェ難民役で主演する裁判員ドラマ「サマヨイザクラ」の話題が
ちょこっと出たあとCM入り前に「織田裕二さん」というワードが出て「ふえっ?」
って感じでしたが「そうよそうよアマルフィよ」と立て直してCM明けを待ちました。

伊藤くんいわく
織田裕二さん、佐藤浩市さん、天海祐希さんなどものすごく豪華なメンバーで
始めて海外で年越しをしたと。
番組進行の今田さんやオセロも「へえ~凄い」というリアクションでした。

で、ある夜佐藤浩市さんから電話(宿泊ホテル内)があって
「伊藤ちょっと部屋へ来い」と言われ伺うとゴルフクラブやゴルフ雑誌があって
ゴルフ大好きな伊藤くんは浩市さんと話が盛り上がったようです。
ホテルのカーテンはとても重厚で軽くゴルフボールを打っても大丈夫みたいな
ことも言ってました。

そして織田さんもゴルフはお好きで「どんなクラブ持ってる?」とか
「どんなコースに行くの?」なんて聞いてくれて嬉しかったと話してました。

それを聞いてる私も嬉しかったです。

話それますが
最近見るオセロの中島知子さんは少し体格がよろしくなられたような???
というか首回りに変化があるようでちょっと心配な感じは否めません。

もう一つTV関連で興味を持った話題を一つ。
最近の視聴率は昔ほど当てにならないというもっともな話題。
録画をして見る人がふえたからリアルタイム視聴率で番組の正確な人気は
計れないというもの。
「録画派」は本当にみたいし、なんなら保存したいぐらい重要だと考えるからで
「録画しない派」はご高齢のAV機器が苦手な世代。
その世代が視聴率を稼いでいるのが実態ではないかと・・・。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ratings/?1242993454



最新の画像もっと見る

コメントを投稿