若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

希望の月!!

2014年04月08日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~

今日は春らしいお天気で安心してすごせましたね(笑)

今週はちょっといろいろと充実した一週間になりそうです。


4月はなんだか希望の月ですね!!

寒くて日が落ちるのが早かったのが、

いつの間にかちゃんとあたたかくて日も長くなって。


メイ太郎さんの羽もまた新しい羽根に生え換わるところで、

ナデナデするとツンツンしてるところがあります。

このツンツンの部分を自分で毎日少しずつほぐして

フワフワの羽根にしていくんですよ!

教えてもいないのにメイ太郎はすごいなぁ。


末摘鼻さぁ~~~~~~ん

ありがとうございます!!!

ほんと、自然の色合いや葉や花の形、香りなど

すべてかなわないなぁ~、と思います。

それを時々忘れちゃうんですよね。

忘れないように、いつまでも楽しませてもらえるように

こちらも向き合いたいですね



みなさんもお花見&歓迎会シーズンですが

どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね!!


明日は水曜日!!


すいすいすいっとのりこえましょう!!


今夜はこのへんで!!!!


おやすみなさぁ~~~~~~~~~~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴のあとで・・・ | トップ | ことだまノート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事