若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

「富士山だ」 石巻 スペシャルバージョン ♪

2012年03月23日 | You Tube「 若生りえLive映像」

大変長らくお待たせいたしました!?

3月17日(土)石巻遊楽館で行われたチャリティコンサートでの


「富士山だ」


それも、ただの「富士山だ」じゃありませんよ!!


最後まで聴かないとわからない!!


あなたは、この石巻パワーのとりこになること間違いなしっ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士山だ」伝道師として | トップ | 西は和歌山、北は福島まで!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほそ~い!! (シフォン)
2012-03-23 19:04:25
りえさ~ん、石巻バージョン
最後まで聴いてたら、
なるほどこれかこれか~と
楽しませていただきましたよ。
それにしても、りえさん
細い!!本当に
食いしん坊(失礼)なのが
信じられません。
秘訣を教えてください!!
ちなみに冬太りをしまして
早めに2キロほど落としたいのです。宜しくお願いします。
冷たい雨ですね、体調お気をつけて!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

You Tube「 若生りえLive映像」」カテゴリの最新記事