若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

一緒に踊りたくなる音楽

2015年05月15日 | ジャンルを越えて ~音楽大好き!!~
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

今日も暑い一日でしたね~
しかも夕方6時半すぎても明るい

朝の頭のウォーミングアップにも
ハワイアンやボサノバが似合う季節になってきました。

あー!ハワイ行きた~い!!

夜の浜辺でまったりとハワイアン聴きたいなぁ~

で、ハワイアンにしようと思ったけど、
なぜか、気まぐれな私、
ザ・テンプテーションズが聴きたくなりました(笑)

しっとりタイプと明るい待ってました!タイプと
2種類ございます(笑)

お好きな方を!もちろん両方でも!

しっとりテンプテーションズ


待ってましたテンプテーションズ



一緒に振り付けしたくなりますね(笑)


それでは今夜はこのへんで!

おやすみなさぁ~~~い
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の?弾き語りのパイオニア | トップ | この2文字に弱いんです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC-Mike)
2015-05-15 22:33:56
テンプテーションズといえばMy Girlですよね。映像は初めて見たかもですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャンルを越えて ~音楽大好き!!~」カテゴリの最新記事