和光マリン 伊豆大島 海況報告

伊豆大島のスキューバダイビングショップ&サービス 和光マリンが発信する海況報告です。

第6回伊豆大島MDフェアのお知らせ。

2017年05月13日 23時49分11秒 | その他

今日はガイドは無しで、宿泊込みのショップ様対応でした。なので、食事担当の一日です。そんな訳で、海には潜っていません。

早いもので今年も5月…。無事にGWも終わりました。ってことは、以前お知らせした「第6回伊豆大島MDフェア」が、来月やって来ます!

 6月17日(土)-18日(日)の日程です。

そして今回の企画でもある、「第2回フォトコンテスト」の応募期間でもあります。

  

一応、締め切りは5月末日です。なので、まだまだ間に合いますよ~。ちなみに、5月の週末は空き全然あります(汗)  お時間がある方は、是非潜りにいらしてください。

 

ちなみに、MDフェア当日の来月17日(土)-18日(日)ですが、ショップ様の予約があるもののガイドは…、全然空きあります(汗) お時間がある方は、是非是非潜りにいらしてください。フォトコンは、当日賞もあるので5月中に都合がつかない方にもチャンスがあります。

もしデジカメを持っていない、けどフォトコンに参加したいという方は…、私のTG3をお貸しするのでバシバシ撮影してください。きっと入賞したら豪華賞品が、GET出来るはずです。

晴れれば陸上は暑いですし、水温もボチボチ上がって来ましたし、透明度も…、大島的に普通に見える10m位です(笑)

ちなみにお酒の貯蔵ですが、やっぱり半年くらい寝かせないと味の変化が薄いみたいですね。

では皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日、ライトトラップで秋の... | トップ | 5月15日のログです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL