和光マリン 伊豆大島 海況報告

伊豆大島のスキューバダイビングショップ&サービス 和光マリンが発信する海況報告です。

東海汽船の割引情報

2017年05月16日 18時11分08秒 | その他

私も知らなかったのですが…、実は4月1日から東海汽船の船の割引が始まったそうです。今日は、その御紹介します。

元々、東海汽船の割引といえば…

①株主優待券を手に入れる。

②インターネットで予約する

が、メインになると思います。株主優待券だと割引率が一番高く35%の割引(7.8月は25%)。インターネット予約だと通常期が20%、繁忙期が15%になります。

それで今回ご紹介する割引ですが、「伊豆大島観光復興応援往復乗船券割引」です。ちなみに期間は、平成30年3月31日まで有効です。

これが、その割引書になります。通常期が15%割引、繁忙期が10%割引です。この期間の割り振りは、こちらになります。

この割引には、幾つか条件があります。

①伊豆大島の観光復興を応援する為なので、本土発大島間の往復乗船割証です。

②本土出発の際、往復での乗船券を購入時のみ有効。(大島発・片道は無効)

③東海汽船の企画旅行・旅行代理店などでは使用できません。

④この割引と他の割引の併用はできません。

⑤この割引証1枚で1名様限り有効です。

⑥船の予約をなさる際、この割引の利用を申し出てください。

その他、詳しい内容は割引証にも記載してあります。

 

それで、この割引証が何処で手に入るかですが、大島の元町の観光協会で配布されています。(配布は島内のみです)

なのでダイビングのご予約の際、この割引をご利用になりたい方はお教えください観光協会で手に入れて郵送します。もしくは、一度大島にいらした時に次回の分をGETしてお帰りになるかの、どちらかになります。

後、この割引証ですがコピーしての利用は出来ません。発行番号が記載されているので、必ず割引証をご利用ください。

詳しい内容は、東海汽船お客様センター(☎03-5472-9999)に確認して頂くか、和光マリンに御連絡下さい。

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日のログです。 | トップ | ウエットスーツメーカー「Z... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL