和光マリン 伊豆大島 海況報告

伊豆大島のスキューバダイビングショップ&サービス 和光マリンが発信する海況報告です。

今日はガイドで秋の浜に潜りました。

2016年11月05日 23時31分36秒 | イルカ 秋の浜

本日はガイドの為、画像がありません。ご了承ください。

さて今日は「伊豆大島MDフェア」です。器材メーカの方達にも御来島頂きまして、器材モニター会も実施しました。後は、恒例の「豚汁の炊出し」もおこないました。

夜は各ショップごとの宴…。和光マリンはナイトダイブをやり、海中で宴してきました。

全て秋の浜でダイビングをしたわけですが、スッカリご紹介した生物を忘れてしまいました…。なので記憶があるものだけですが…

1本目は、カモハラギンポ・クロイトハゼ(ペア)・ニシキオオメワラスポ・カミソリウオ・ウデフリツノザヤウミウシ・ハオコゼ・カンムリベラ幼魚・テンクロスジギンポ…、もっと見たはずだったのに…。

2本目は、フタスジタマガシラ幼魚・ウミウシカクレエビ・レンテンヤッコ幼魚・ガラスハゼ・ニシキフウライウオ・ルージュミノウミウシ・クマドリカエルアンコウ・ヒトスジギンポ…、本当にもっと見たはずなのに…。

ナイトは、ソウシハギ・トゲトゲウミウシ・その他ナイトらしい生物…、を堪能しライトトラップを楽しんでEXしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下見で秋の浜に潜って来ました。 | トップ | 本日もガイドで秋の浜に潜り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イルカ 秋の浜」カテゴリの最新記事