TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

皆さまに感謝

2017-08-03 08:00:06 | Life
おはようございます。
怒涛の1日が終わり、今日はさすがに身体がバリバリです。
お仕事がんばれるかなあ〜笑

サマーコンサート、無事に終了しました。
いらしていただいた方々には、
ロビーにご挨拶に伺えず大変申し訳ありませんでした。
完全退館の時間が決まっており、
終演時間がギリギリで、
ご挨拶には出ないようにと指示が出ていたのです。
また、LINEやFBやメールでご連絡いただきました方々にも、ご返信もせず、
大変失礼しております。
これからお礼をさせていただきます。

たくさんの方にお越しいただき、
後半のオペレッタは昼公演も夜公演も盛り上がりました。

私自身は、ゲネプロあわせて計4回。
肝心なソロは、なんだか着替え疲れしたのか集中できず、
不本意な結果になってしまいました。
いや、そんなことは言い訳になりません。
もっと集中力と体力をつけなければ。

ホールはとても素敵でした。
舞台の後ろがガラス張りの構造になっていて、
普段は閉められているのですが、
夜公演の時は後半開けられて夜景が見え、
雰囲気がバツグンでした。

時間も時間でしたので、
打ち上げには残念ながら参加できませんでしたが、
ダンナさんと内輪ウチアゲ〜♫
そういえば朝からパン1個しか食べてなかった〜笑

今回もたくさんの方々にお世話になり、
ダンナさんには、夜の練習ばかりでメイワクをかけましたが、
勉強になることがたくさんで、
音楽の世界の交流が一気に広がり、
新しい一歩を踏み出すことができたかなあと思います。

いらしていただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿