ムンムン(・ェ・∪)ムーンと一緒

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の留守番

2017-01-30 15:33:29 | 日記

毎朝7時に父のインスリン注射打ちに実家へ出かけます。
私が留守の間、揃って居間の出入口見て待ってる姿だそうで
ムンムンは私を待ってくれていると信じていますが、柴ハナは朝ご飯を待っていますね(^^; 帰宅して、居間に駆け上がった時のママママムンの歓迎と、ほれほれフードはこっちだぞ!と誘導してくれる柴ハナの歓迎。
昨日のトリミングで計って貰い、ちょっぴりムンムン肥えてました
食っちゃ寝で、散歩出てないからですかねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング | トップ | ムンを眺めつつ思うこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい😍 (Tomoco)
2017-01-30 21:32:52
一緒に待ってる姿、なんて愛おしい💕💕💕

帰った時の歓迎は毎回うるうるしてしまいますよね😍
tomoママさん (wako323)
2017-01-30 22:41:06
普段寝てばかりのムンですが、歓迎会時は跳ね上がって喜んでくれるので、幸せもらってます
柴ハナの嬉しい表現は過激ですので、覚悟して受け止めております(^^;
みーちゃんの保護服凄いですね!首にカラー付けるより、行動に自由が持ててストレスフリーな感じで感動

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。